ご利用・お申し込み
埼玉しごとセンタートップご利用・お申し込み
ご利用について
各種サービスのご利用にあたっては、当施設のご利用登録が必要となります。
来所での登録
ご来所で登録いただく際には「総合受付」にて「ご利用者シート」をご記入頂き、「ご利用者カード」をお受け取りください。尚、すでに他のハローワークをご利用の方は、ハローワークカードまたはハローワーク受付票をご持参ください。
お時間がある方には、施設の利用案内(15~20分程度)をさせて頂きます。
オンラインでの登録
オンラインで登録いただく際には以下リンクにアクセスして頂き、画面の指示に従い登録ください。
利用者番号は申請日より3営業日以内にメールでお知らせします。
ご利用日に間に合うよう、余裕をもった申請をお願いします。
オンラインで申請後初めて来所頂く場合は「ご利用者カード」を発行しますので、「総合受付」にお声掛けください。
登録後
2回目以降のご利用時はこの「ご利用者カード」をご持参ください。
お申込みについて
就職相談をご希望の方(来所・オンライン共通)
お電話またはフォームで希望日時をお伺いします。
ご予約の上、ご来所ください。
予約フォーム (新規の方専用)
必要事項をご入力の上、送信してください。
※ご希望日は「2営業日以降」の予約分より承ります。ご了承下さい。
※電話にてご連絡を入れさせて頂き、電話確認を持って予約完了となります。
電話予約 (新規の方、2回目以降の方)
就職相談をご希望されている旨をお伝えください。
- 若者コーナー:048-826-5931
- ミドル・シニアコーナー:048-826-5611
- 女性コーナー:048-826-5601
セミナー・イベントへの参加をご希望の方
参加を希望されるセミナー・イベントの詳細ページをご確認の上、記載された案内に沿ってお申し込みください。
直接のご来所をご希望の方
コーナーによって開所日時が異なります。ご確認の上、ご来所ください。