面接や職場で役立つ! ビジネスマナー・コミュニケーション | 埼玉しごとセンター

面接や職場で役立つ! ビジネスマナー・コミュニケーション
2025年12月05日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベント面接や職場で役立つ! ビジネスマナー・コミュニケーション

概要

ビジネスマナーとビジネスシーンに求められるコミュニケーション法を学びましょう

・ビジネスマナーの基本
・好感度を上げる立ち居振る舞い
・自己理解・他社理解から考える職場でのコミュニケーション

※これから就職活動予定の方、在職中の方もご参加可能なセミナーとなっております。

受付準備中です

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2025年12月5日(金)14:00~15:30

セミナー名

面接や職場で役立つ! ビジネスマナー・コミュニケーション

定員

150名

参加費

無料(事前申し込み制)

場所

オンライン

対象

ミドル・就職氷河期世代の方(概ね37歳~57歳)
※これからの就職活動予定の方、在職中の方もご参加可能なセミナーです。

受付準備中です