面接や職場で役立つ!ビジネスマナー・コミュニケーション | 埼玉しごとセンター

面接や職場で役立つ!ビジネスマナー・コミュニケーション
2025年6月05日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベント面接や職場で役立つ!ビジネスマナー・コミュニケーション

概要

ビジネスマナーとビジネスシーンに求められるコミュニケーション法を学びましょう。

・ビジネスマナーの基本
・好感度を上げる立ち居振る舞い
・自己理解・他社理解から考える職場でのコミュニケーション

※これから就職活動予定の方、在職中の方もご参加可能なセミナーです。

受付は終了しました

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2025年6月5日(木)14:00~16:00

セミナー名

面接や職場で役立つ!ビジネスマナー・コミュニケーション

定員

オンライン150名

参加費

無料(事前申し込み制)

対象

35~59歳の方

受付は終了しました