仕事に必要なコミュニケーション術 | 埼玉しごとセンター

仕事に必要なコミュニケーション術
2021年3月12日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベント仕事に必要なコミュニケーション術

概要

やりがいを持って、仕事を円滑に進めていくためのコミュニケーションスキルってどんなものでしょうか?職場で必要とされるコミュニケーションを体感しながら学びます。

チラシはコチラ!

受付は終了しました

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2021年3月12日(金)10:30~12:30

セミナー名

仕事に必要なコミュニケーション術

定員

16名(事前予約制)

*状況に応じて定員を増やす場合がございます。

参加費

無料

場所

ハローワーク浦和・就業支援サテライト セミナー室

対象

就職を目指す女性の方(就業中の方も歓迎)

持ち物
  • 筆記用具(黒のボールペンを含む)
  • 新規の方は「ハローワークカード」もしくは「ハローワーク受付票」(お持ちの方)
  • 既に当サテライトをご利用されている方は「ご利用者カード」
内容
  1. 上手なコミュニケーションとは
  2. ロジカルプレゼンテーションを身に着けよう

 

 

 

 

受付は終了しました