【川越開催】企業説明会・ミニ相談会15:30~
2023年12月20日
概要
埼玉県企業人材サポートデスク川越では、様々な業種の求人企業の担当者をお呼びして、セミナーの後半に企業説明会・個別相談会を開催しています。
地元の企業をはじめ、県内西部を中心に様々な魅力ある企業が出席しています。
地元で活躍したい方、やりがいのある仕事に興味がある方、ご参加をお待ちしております。
<参加予定企業>
イベントの特長
この「企業説明会・個別相談会」の特長は、服装自由、応募書類を持参していなくても参加できるところです。「未知の業界を知る」、「模擬面接の実践を兼ねて参加する」など、お気軽な気持ちでご参加ください。
・服装自由
・履歴書不要
・先着順予約確定(当日の申込もOK)
参加をご希望の方は、
・12月20日企業相談会
・氏名
・年齢(30代、40代等)
・電話番号
・メールアドレス
・ご相談を希望する企業名(決まっている場合)
をご記載のうえ、12月19日(火)16:00までに
Eメールか、お電話でお申込みください。
お申込み先Eメール:a4510-12@pref.saitama.lg.jp
Eメールでの申込みQRコード:
電話番号:049-265-6310
当日の流れ
受付開始(15:20)
※説明会からの参加の方
第1部:企業説明会(15:30~)
企業の採用担当者が企業の魅力と求人内容についてご説明します。
第2部:個別相談会
希望者は企業の担当者と個別面談ができます。募集職種、要件等は「企業説明会・ミニ相談会」のチラシをご覧ください。
個別面談された方には参加証明書を発行します。
※この相談会は、雇用関係助成金の対象とはなりません。
基本情報
開催日時 | 2023年12月20日(水)15:20受付開始
|
---|---|
セミナー名 |
【川越開催】企業説明会・ミニ相談会15:30~ |
参加費 | 無料 |
場所 | ウェスタ川越内 4階大会議室 |
対象 | 59歳以下の方 |
持ち物 | 筆記用具をお持ちください。 |
内容 | 上記「当日の流れ」をご参照ください。 |