【女性対象セミナー・オンライン開催】ポストコロナ時代のピンチをチャンスに変える   ~リスキリングで新たな可能性を見つける~ | 埼玉しごとセンター

【女性対象セミナー・オンライン開催】ポストコロナ時代のピンチをチャンスに変える   ~リスキリングで新たな可能性を見つける~
2022年12月21日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベント【女性対象セミナー・オンライン開催】ポストコロナ時代のピンチをチャンスに変える   ~リスキリングで新たな可能性を見つける~

概要

リスキングとは、新しい職場に就くために、あるいは今の職場で必要とされるスキルの変化に適応するために、必要なスキルを獲得することです。変化の時代を生き抜く力を身に着けるヒントをお伝えします。

※12月セミナーチラシはこちら(PDF)

 

お申し込み

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2022年12月21日(水)14:30~16:30

申し込み締切日

2022年12月17日(土)00:00

セミナー名

【女性対象セミナー・オンライン開催】ポストコロナ時代のピンチをチャンスに変える   ~リスキリングで新たな可能性を見つける~

定員

100名(事前予約制)

*状況に応じて定員を増やす場合がございます。

参加費

無料

対象

就職を目指す女性の方(就業中の方も歓迎)

持ち物

開催日前日までにメールにて資料をお送りいたしますので、お手元にご用意ください。

 

 

 

お申し込み

埼玉しごとセンター

オンラインでの参加をご希望の方:フォームにてお申し込み下さい。

現地開催での参加をご希望の方:電話または、フォームにてお申込み下さい。

PAGETOP