ミドルのためのパソコン操作セミナー「Excel基本操作編」~企業が求めるExcelの基本操作を身につける~ ※お申込みはホームページのみで受付 | 埼玉しごとセンター

ミドルのためのパソコン操作セミナー「Excel基本操作編」~企業が求めるExcelの基本操作を身につける~ ※お申込みはホームページのみで受付
2022年7月26日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベントミドルのためのパソコン操作セミナー「Excel基本操作編」~企業が求めるExcelの基本操作を身につける~ ※お申込みはホームページのみで受付

概要

※お申込みはホームページのみで受付

※ご受講にはExcelが使えるパソコンをご持参ください。                

※3時間のセミナーが受講できるように、フル充電の状態でお持ちください。

必要なPCスキルとして「基本操作」と記載されている求人票をみたことがある方も多いでしょう。企業が求める「Excelの基本操作」を学ぶことができるセミナーです。操作手順が記載されているテキストを使いながら身に付けることができます。

注1)当日はパソコン操作を行うため、MicrosoftOfficeが搭載されたWindowsパソコンExcelインストール済(Macは対象外)をご持参いただける方が対象となります。
注2)マウス操作やキーボード操作で文字が選択・文字入力や変換ができることを前提といたします。
注3)マウスを使用する方はマウス持参、ネットワーク環境は整っております。(Wi-Fi)

注4)前日までにテキスト教材ファイル等をお送りしますので、事前にデスクトップに保管しておいてください。

 

※チラシはコチラ!

受付は終了しました

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2022年7月26日(火)14:00~17:00

セミナー名

ミドルのためのパソコン操作セミナー「Excel基本操作編」~企業が求めるExcelの基本操作を身につける~ ※お申込みはホームページのみで受付

定員

20名(事前予約制)

※状況に応じて定員を増やす場合がございます。

参加費

無料

場所

埼玉しごとセンター セミナー室

対象

40歳~59歳

持ち物
  • 筆記用具(黒のボールペンを含む)
  • 既に当センターをご利用されている方は「ご利用者カード」
  • Excelが使えるパソコンをご持参ください。
内容

    Excelの基本操作を身につける。

     

     

     

     

     

    受付は終了しました