書類作成のポイント ~履歴書編~ 【企業説明会 同時開催】 | 埼玉しごとセンター

書類作成のポイント ~履歴書編~ 【企業説明会 同時開催】
2025年1月22日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベント書類作成のポイント ~履歴書編~ 【企業説明会 同時開催】

概要

応募書類は採用担当者に会ってみたいと思われることがポイントです。「履歴書は手書きとパソコンどちらで作成すればいいの?」「職歴が多くて書ききれない場合どうすればいいの?」「学校名や会社名が変わった場合どうすればいいの?」・・・様々な疑問にお答えしながら、完成度の高い履歴書を作成する方法を解説します。

企業説明会も同時に開催します。
<参加予定企業>
・株式会社奥井組上尾営業所
・日本年金機構埼玉広域事務センター
・株式会社昭和コーポレーション

決まり次第、掲載致します。

       
       

1月セミナーチラシはコチラ(PDF)

お申込み

イベントの特長

就職活動に役立つセミナーと求人を募集されている企業の説明会を実施します。
企業の説明会終了後には、企業担当者と個別相談も可能です。
服装自由、履歴書不要でご参加いただけます。

当日の流れ

13:30~    受付開始

14:00~15:00 セミナー

15:00~15:30 企業説明会 ※

15:30~      個別相談会(希望者のみ)

※当日開催していますセミナー・企業説明会の企業説明会からの参加も可能です。
 参加希望の方は下記の「企業説明会 お申込み」よりお申込みください。
 尚、企業説明会から参加される場合、参加証明書は個別相談会まで参加された場合に発行します。 
 企業説明会のみ参加の場合には証明書は発行いたしませんのでご注意ください。

企業資料

  •  
  •  
  •  
     
     
     
     

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2025年1月22日(水)14:00~15:30

申し込み締切日

2025年1月21日(火)00:00

セミナー名

書類作成のポイント ~履歴書編~ 【企業説明会 同時開催】

定員

来所   :20名
オンライン:100名

参加費

無料(事前予約制)

場所

埼玉しごとセンター セミナー室(オンラインではご自宅からZoomで参加)

対象

全年齢対象

持ち物

来所

  • 筆記用具(黒のボールペンを含む)

オンライン

  • 開催日前日までにメールにて資料をお送りしますので、お手元にご用意ください。
  • カメラ付きのパソコンやスマホでご参加ください。
来場参加でご新規の方へ

来場参加の方でセンターのご登録がお済みでない方は、開催当日はご登録の際お時間を要する場合がございますので、事前にご登録お手続きをお勧めします。※開催日4営業日前まで
利用者登録はこちら

 

 

お申込み

埼玉県企業人材サポートデスクさいたま

オンライン参加をご希望の方

オンライン参加
お申込みフォーム

現地参加をご希望の方

現地参加
お申込みフォーム

企業説明会 お申込み

このお申込みは企業説明会からの参加申込みになります。
セミナーから参加希望の方は上記の「お申込み」からお申込みください。

現地参加をご希望の方

現地参加
お申込みフォーム