コロナ時代の就活 ZOOMの基本操作~WEB面接に備えてZOOMを使ってみよう~ | 埼玉しごとセンター

コロナ時代の就活 ZOOMの基本操作~WEB面接に備えてZOOMを使ってみよう~
2021年2月10日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベントコロナ時代の就活 ZOOMの基本操作~WEB面接に備えてZOOMを使ってみよう~

概要

 企業説明会や面接、会議や打ち合わせでも利用されているWEB会議ツールについて学び、実際にZOOMの接続をします。接続について不安な方、使ってみたい方は、スマホを持参のうえご参加ください。

チラシはコチラ!

受付は終了しました

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2021年2月10日(水)10:30~11:30

セミナー名

コロナ時代の就活 ZOOMの基本操作~WEB面接に備えてZOOMを使ってみよう~

定員

16名(事前予約制)

*状況に応じて定員を増やす場合がございます。

参加費

無料

場所

ハローワーク浦和・就業支援サテライト セミナー室

対象

どなたでも受講できます。

 

持ち物
  • 筆記用具(黒のボールペンを含む)
  • 新規の方は「ハローワークカード」もしくは「ハローワーク受付票」(お持ちの方)
  • 既に当サテライトをご利用されている方は「ご利用者カード」
  • スマホ等ネット接続ができる端末をご持参ください。
講師紹介

荒川 貴司氏

受付は終了しました