強み引き出しセミナー「社会が求める自分の力」に気づき、社会で活躍できる人材になろう! | 埼玉しごとセンター

強み引き出しセミナー「社会が求める自分の力」に気づき、社会で活躍できる人材になろう!
2024年7月18日

セミナー・イベント
埼玉しごとセンタートップセミナー・イベント強み引き出しセミナー「社会が求める自分の力」に気づき、社会で活躍できる人材になろう!

概要

企業がどんな人材を求めいているのか?社会が求める自分の力は何なのか?
面接対策や自己PR等に活かせる、自分の「強み」に焦点をあててお伝えします。

※セミナーチラシはこちら

お申込み

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2024年7月18日(木)14:00~16:00

セミナー名

強み引き出しセミナー「社会が求める自分の力」に気づき、社会で活躍できる人材になろう!

定員

20名(事前予約制)
*状況によりオンライン開催に変更になる可能性がございます。

参加費

無料

場所

埼玉しごとセンター セミナー室

対象

39歳以下(又は正社員経験の少ない方<学生含む>)

持ち物

筆記用具

講師紹介

早坂 明美 氏

国家資格キャリアコンサルタント・JCDAキャリア・デベロッップメントアドバイザー・フリーのキャリアコンサルタントとして、キャリアコンサルティング・研修・セミナー講師に従事。ひきこもりの自立支援スタッフとして現場でも活動し、時代に合わせた働き方を実践中。あなたの強みを引き出す、キャリアコンサルティングや研修を心掛けています。

 

お申込み

埼玉しごとセンター 若者コーナー