【オンライン開催】面接や仕事で役立つオンラインビジネスマナー~デジタルコミュニケーション力を高める~ | 埼玉しごとセンター

【オンライン開催】面接や仕事で役立つオンラインビジネスマナー
~デジタルコミュニケーション力を高める~
2023年2月20日

埼玉しごとセンタートップセミナー・イベント【オンライン開催】面接や仕事で役立つオンラインビジネスマナー
~デジタルコミュニケーション力を高める~

概要

就職活動やビジネスの場面で役立つオンラインスキルを身に着けます。テレワークをする際の心構えやオンラインでのビジネスマナー、コミュニケーションの取り方など、ロールプレイングを通じて、知識だけでなく明日から現場で使えるスキルも習得していただきます。

2月セミナーチラシはこちら(PDF)

お申し込み

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2023年2月20日(月)14 :30~16 :30

申し込み締切日

2023年2月16日(木)00:00

セミナー名

【オンライン開催】面接や仕事で役立つオンラインビジネスマナー
~デジタルコミュニケーション力を高める~

定員

100名(事前予約制)

参加費

無料

対象

59歳以下の方

持ち物

開催日前日までにメールにて資料をお送りしますので、お手元にご用意ください。

お申し込み

埼玉しごとセンター ミドルコーナー・シニアコーナー

オンラインでの参加をご希望の方:フォームにてお申し込み下さい。

現地開催での参加をご希望の方:電話または、フォームにてお申込み下さい。

PAGETOP