WEB企業説明会 | 埼玉しごとセンター

WEB企業説明会
2021年5月18日

概要

 ビデオ会議システム「ZOOM]を活用し、WEBセミナーを実施します。パソコンやスマホで、自宅に居ながらご受講いただけます。操作方法に不安がある方は、WEB面接対策セミナー(5/26)にご参加いただくと、セミナー室で引き続きご参加いただけます。※5/18はオンライン開催の為、メール申込のみです。

WEB参加の方は、メールでお申し込みください。申込詳細はチラシ裏面をご覧ください。

チラシはコチラ!

お申し込み

基本情報

セミナー・イベント基本情報
開催日時

2021年5月18日(火)13:30~14:00(13:15~受付開始)

セミナー名

WEB企業説明会

定員

16名(申込順)

*状況に応じて定員を増やす場合がございます。

参加費

無料

対象

39歳以下又は正社員経験の少ない方

持ち物
  • 筆記用具(黒のボールペンを含む)
  • 新規の方は「ハローワークカード」もしくは「ハローワーク受付票」(お持ちの方)
  • 既に当センターをご利用されている方は「ご利用者カード」

お申し込み

埼玉しごとセンター 若者コーナー

オンラインでの参加をご希望の方:フォームにてお申し込み下さい。

当セミナーは
オンライン開催ではございません

現地開催での参加をご希望の方:電話または、フォームにてお申込み下さい。

PAGETOP